カテゴリ:オーダースーツ
昨夜は「Facebook活用術」というタイトルで講師を勤めさせていただきました。
べるはFacebookをうまく活用してビジネスに繋げているのか? 全くもってそんなことはありませんが、友人からそんな評価をいただきまして(;^_^A 確かに新しくオーダースーツを仕立てていただくお客様の多くは TOYOのWebsiteからではなくFacebookから来ていただいているんです。 fbは追極の口コミサイト、最も“アナログ”なデジタルの使い方だとは思います。 どうなんでしょう、気楽に好き勝手にやっているのですがそれが効果的なのか? 「べるにーにのブログ」のほうがかなり真面目です、じっくり書いています(笑) 5年以上続いているブログはオープンなので誰が読んでいるのかわかりません、 ヘンなことは書けない、最低のモラルは守っているつもりです。 まだ2年程? Facebookは友人向けですがもう一つのFacebook page、 こちらはべるの会社、企業用のページですからオープンにしてあります。 真面目に、若干のセンス・オブ・ユーモアを添えて… この部分でブログの経験(=作文)が役に立ったのかもしれません。 人生では無駄なことって無いんじゃないかな? どんな経験もいつかは役に立つこともあるのかもしれません。 BlogもFacebookも無料です、やらない理由はない、ぜひトライして欲しい。 そして今朝早くからはお取引先の百貨店に出張しています。 双方とも決算月なのでラストスパート、ブースト圧をいっぱい上げていきます(^ー^)ノ 「名古屋でオーダースーツを提供する東洋商事株式会社のHPはこちら」 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
February 23, 2013 10:31:02 PM
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