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まずは、P戦からっ!
いい感じ? まぁまぁか・・・ まぁまぁ・・・ 結局・・・ 前回とほぼ同じ感じですかね~。 2番目のフィールドで点を取り足りないのか・・・ そして、2回目。 高得点! あきらかにミスりましたね・・・>< きっとマスターがボスを倒してしまったせいですね・・・(ぁ そして、もう投げやりな言葉を吐いてみるが・・・ 今思えばみんなの覚醒はこの失敗から始まった・・・w ミスを恐れない攻撃が速度を上げる・・・ なんか1回目より微妙に2番以外は2回目の方が点稼いでますね。 ハッ・・・こ、この得点は・・・ 2番目でミスってなかったら507万後半いけたな@@ この調子でこれからもいけそうです。 回避のほうはというと・・・ データ取りました! えーと、まず初めに前提として、 回避率=(プレイヤーの敏捷とLvの関数)+(プレイヤーの運と回避補正の関数) -(MOBの敏捷とLvの関数)-(MOBの運と命中補正の関数) となってると思います。 これはあくまで私の直感ですが、これに基づいて回避データを検証してみたいと思います。 まず、↑のデータはスパインでLv29↑のクラゲから100回中どのくらい回避したかを数えたものなので、回避率は上下に5%くらい誤差が生じてる可能性があります。 見た感じ、16%、26%、32%のどれも、傾きは変わらないように見えますね。 傾きは運100上がると回避8%上がるくらい。 傾きは同じなのか・・・もしくは回避補正が上がるほど傾きは急になるのか・・・。 私の予想は後者だったんですが、後者の考えだと・・・ このデータを見る限り、運0のときに回避補正の効果はなくなる! 傾きが同じと考えると・・・ 回避補正が0%の場合でも運をあげるほど回避する。 つまり・・・この場合だと回避補正0%でも運2000あれば余裕で回避するってことですね。 この2つの考えを合わせたもの、つまり運0でも回避補正が有効で、回避補正が上がるほど傾きが急になる場合だと、運1200↑でもあんまり回避に差がついてないことから、考えにくい・・・。 命中率補正については、これも同じ傾きなんで、スパインのクラゲの場合、命中率補正を付けることで約5%くらいの回避が備わることになりますかねぇ・・・ 最後に私の悩みであった「ミズナで回避天使は狩れるのか?」の問いを解決させるために、スパインで9割5分回避した勢いでミズナに行ってきました。 うぉぉぉ~、回避しとる~。 なんか余裕やん・・・(ぁ 宝石の部屋に突入! ゲッ・・・サソリばっか・・・@@ 調子乗ってたら死にました・・・自分乙>< まぁミズナは狩れそうですね^^ 回避についてはこれからデータを増やして、いずれ式を完成させるつもりです! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008.10.28 02:18:56
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