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2008.10.27
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カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、P戦からっ!

P戦(1)

いい感じ?

P戦(2)

まぁまぁか・・・

P戦(3)

まぁまぁ・・・

P戦(4)

結局・・・

P戦(5)

前回とほぼ同じ感じですかね~。
2番目のフィールドで点を取り足りないのか・・・


そして、2回目。

P戦(6)

高得点!

P戦(7)

あきらかにミスりましたね・・・><
きっとマスターがボスを倒してしまったせいですね・・・(ぁ

そして、もう投げやりな言葉を吐いてみるが・・・




今思えばみんなの覚醒はこの失敗から始まった・・・w

P戦(8)

P戦(9)

ミスを恐れない攻撃が速度を上げる・・・

P戦(10)

なんか1回目より微妙に2番以外は2回目の方が点稼いでますね。

ハッ・・・こ、この得点は・・・
2番目でミスってなかったら507万後半いけたな@@

この調子でこれからもいけそうです。




回避のほうはというと・・・

データ取りました!

回避データ(スパイン)

えーと、まず初めに前提として、
回避率=(プレイヤーの敏捷とLvの関数)+(プレイヤーの運と回避補正の関数)
     -(MOBの敏捷とLvの関数)-(MOBの運と命中補正の関数)
となってると思います。
これはあくまで私の直感ですが、これに基づいて回避データを検証してみたいと思います。

まず、↑のデータはスパインでLv29↑のクラゲから100回中どのくらい回避したかを数えたものなので、回避率は上下に5%くらい誤差が生じてる可能性があります。

見た感じ、16%、26%、32%のどれも、傾きは変わらないように見えますね。

傾きは運100上がると回避8%上がるくらい。

傾きは同じなのか・・・もしくは回避補正が上がるほど傾きは急になるのか・・・。

私の予想は後者だったんですが、後者の考えだと・・・

このデータを見る限り、運0のときに回避補正の効果はなくなる!

傾きが同じと考えると・・・

回避補正が0%の場合でも運をあげるほど回避する。

つまり・・・この場合だと回避補正0%でも運2000あれば余裕で回避するってことですね。

この2つの考えを合わせたもの、つまり運0でも回避補正が有効で、回避補正が上がるほど傾きが急になる場合だと、運1200↑でもあんまり回避に差がついてないことから、考えにくい・・・。

命中率補正については、これも同じ傾きなんで、スパインのクラゲの場合、命中率補正を付けることで約5%くらいの回避が備わることになりますかねぇ・・・






最後に私の悩みであった「ミズナで回避天使は狩れるのか?」の問いを解決させるために、スパインで9割5分回避した勢いでミズナに行ってきました。

ミズナ回避


うぉぉぉ~、回避しとる~。


ミズナ回避2


なんか余裕やん・・・(ぁ


ミズナ回避3


宝石の部屋に突入!

ゲッ・・・サソリばっか・・・@@


ミズナ死


調子乗ってたら死にました・・・自分乙><







まぁミズナは狩れそうですね^^

回避についてはこれからデータを増やして、いずれ式を完成させるつもりです!





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最終更新日  2008.10.28 02:18:56
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