キレました(怒)
会社は相変わらず忙しい
それは毎年のことだから覚悟してるけど、バイトも今年は雇ってないのに、勤務時間限られて超働きずらい
1日4時間で何すれって言うんだ~
掃除だけで1時間かかるのに
でも頑張ってテキパキこなしてるけど、無理
そんな中約束を無視するドライバーがいて、朝からキレました
お客さんとの約束、無理なら電話1本出来ないわけ
私が受けた件で、そのまま放置されてたから、あれ忘れてったのかなと電話入れたら、その時間は行けないんですよね~と…。お客さんに電話したのと聞いたら、いいえ…。はもう約束の時間じゃんそのドライバーに対しては前から疑問に思うことが沢山だったし、我慢してたけど、とうとうブチ切れました忙しくたって電話1本入れれないわけ無視して平気なの考えられない
問い合わせやクレームはしょっちゅう受けるけど、受けて10分以内には私はすぐ申し訳ありませんと電話入れます。
今調べてますとかこれからどういうふうに調べてとか説明して少し時間もらったり…電話1本でお客さんの気持ちも少しは落ち着くんです。それを何分もほっといたらクレームのクレームになってしまう
忙しいのはみんな同じなんだからさ~頼むよ~って感じでした
今日は愚痴ブログでした