カテゴリ:バイト
ヘンなタイトルでごめんなさい【笑
これにもいろいろ訳がありまして。。。 この前のバイトなんだけど・・・ 1階、3階それぞれ1人ずつしかいなくて、私しか即発を出来る人いなかったんだ。 私が受け付けをしてると次々と即発の人が来ちゃって焦る焦る マネージャーが1階に応援出しても1階のコ【T君】も受け付け中 優先順位を考えてやってはいたけど、即発のお客さんめっちゃ急いでたからこっちも焦る やっとT君がきたんだけど・・・私の引き継ぎミスで事件が・・・(*_*) 本確やキャッシュカードなど、お客さんのカード類はいつも無くさないように青いトレーに置いてます。 本確転記が終わったら本確をスグ返却 そして最後の口座設定も、MPにキャッシュカードを通したらカード類を全て返さなければいけないのに、T君が来た油断から気が緩んで青いトレーに戻しちゃったんだょね で、T君は『キャッシュカードは返しているもの』としているから青いトレーの再確認することなくお客さんはカウンターから去っていきました。。。 もちろん大事件ですょ 夏萪店舗初 そして憧れのマネージャーのフロアなので、マネージャーにも大変な迷惑。。。 これはどっからどぉ見ても夏萪の責任なのに、マネージャーもリーダーも会社もソニーもeLIOメンバーも誰も何も言わない。。。 なにかあるといつも 『○○店 ○○さん ○○事件』 みたいな形でFAXくるのにそれもない それどころか、eLIOメンバーは 『なんでTは最後に確認しないんだろーな』 『T君は前にも個人情報漏らしそうになったから・・・』 と・・・T君のことばかり。。。 さらにマネージャーも。 いつも私が忙しいときカウンターを手伝ってくれてね、即発まで覚えて混むカウンターを解消する対策まで考えてソニーに提案してくれたんだ さすがに即発は限られた人しか研修出来なくて簡単なことではないし迷惑をかけられないけど、そこまで一生懸命になってくれるマネージャーに今まで以上の感謝です でも今回は私がいけないからもっとピシッっと叱って欲しかったです【爆 凹むけど、100%T君だけを責めるのはおかしいし、私の反省にならない。。。 と、思うのは私だけかな 長々反省文失礼しました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[バイト] カテゴリの最新記事
|
|