カテゴリ:つぶやき
先日の日記に書いたOXO みそこしセット
の不良品の続報。 購入した楽天さんのショップにし交換してもらうことになりました。 土曜日の夕方にしたけど、25日(火)午前には代替品が届きました。 この購入ショップにする前に、OXOのHPから問い合わせを したんです。 カスタマーサポートは土日祝日が休みだったので。 すると、しばらくしてメールが 「24日から1月2日までお休みで、会社のメールが見られませんので お急ぎでしたら、電話してください」 という内容の自動返信の英文メールでした こりゃダメだと思い、購入ショップにし、交換してもらえることに なったんです。 今朝、購入ショップから 「不良品のご返送ありがとうございました。 確かに、針金が気になりますね。 今後はしっかり検品してゆきます」 という内容のメールが届き、今回の件は、一件落着 ・・・と思っていた今日、大掃除をしている最中にがかかってきました。 なんと、OXOからでした 「メールをいただいた、みそこしセットの件でお電話させていただきました」 って・・・もう交換してもらっちゃいました~って伝えましたけど、お詫びにOXOの 商品(商品名聞いたけど忘れちゃいました)を送ってくれるそうです。 いや、 「もう交換してもらったから、いいですよ~」 って言ったんだけど・・・送ってくれるって こういう対応をしてもらえると、また買おうって思いますよねぇ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.12.27 13:47:52
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事
|
|