カテゴリ:つぶやき
最近、ネットスーパーをたまに利用します。
特に夏休みになり、子供達を連れての買い物は大変だし、余計なもの (お菓子などなど)を買う羽目になってしまうので。 ネットスーパーなら、パソコンで注文して、当日、指定の時間に届くし。 今日、朝、ネットスーパーで注文した商品が、先ほど到着。 冷蔵品を冷蔵庫に入れていたら、間違った商品が届いていた!! シャウエッセン2袋1束になったもの→を2つ注文して シャウエッセン1束と、アルトバイエルン1束 が届きました。 ネットスーパーで値段を確認すると・・・ シャウエッセン 398円 アルトバイエルン 358円 これって、このままだったら、損したってこと?!?! しかも、アルトバイエルンって食べたことないし・・・ (我が家はシャウエッセン命(笑)) で、控えに書かれていた番号へすることに。 控えに書かれていた番号は、代表番号だったようで、 「お待ちください」 と言われたものの、 「ネットスーパーが話し中ですので、折り返し電話させていただきます」 とのこと。 電話を切り、数分で電話がかかってきました。 店「先ほど、お電話いただいたそうですが」 bekkun「注文したものと違うものが入っていたんですけど・・・」 店「申し訳ございません。どのような間違いでしょうか」 bekkun「シャウエッセン2束注文したんですが、シャウエッセン1束と アルトバイエルン1束が入っていて」 店「ドライバーに連絡しまして、商品のほうをお届けさせていただきます」 とすんなり交換していただけるとのこと。 ところが。 「出かける用事があるんですけど、何時ごろになりますか?」 と聞いたところ、 「ドライバーに確認してみないと分かりません。」 と一言。 えっ!! 間違えたのはそちらですけど・・・。 夕方、歯医者さんの予約を取っている事を説明し、夜に来てもらえることに なりましたが、ちょっと対応が微妙~な感じがしたのは私だけ?? お店側は、 「同じウインナーだから、いいじゃん、何でも!!」 とでも思ったのかしら??? いえ、そう思いましたけど・・・40円安い商品届いたんだし~。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[つぶやき] カテゴリの最新記事
|
|