770330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのPOOH&ツインズの成長日記

ほのPOOH&ツインズの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.25
XML
カテゴリ:つぶやき
ネットスーパーで、注文したものとは、別のメーカーの商品が届いたって
話の続報です。

ドライバーの方が、その日の夜8時頃やってきました。

そのスーパーのレジ袋に入ったウインナーを手渡され、受け取ったものの
明らかに重い!!

中を見ると、シャウエッセンが2束入っていました。

玄関ドアを開けたbekkunの手には、交換してもらおうと思って持っていた
アルトバイエルン(注文していない商品)1束が。

でも、ドライバーの方は、その商品をもらおうともせず・・・どうも、どんな
事情か知らなかった様子。

なので、改めて、

「シャウエッセンを2つ注文して、1つはあっていて、もう1つが違う
 メーカーの商品が届いた」

ことを説明し、レジ袋から、シャウエッセン1束を出し、持っていた
アルトバイエルンと共に、ドライバーの方に渡しました。


これで、万事終了・・・なんですが、どうも納得いかない。

だって、
●違う商品が届いたので、控えに書かれた番号に電話した時のこと。
 どうもその番号が代表番号だったようす。
 「ネットスーパーを利用したら注文と違う商品が届いた」
 と説明したところ、応対者がネットスーパーにまわそうとしたところ、
 ネットスーパーが話し中で

 「折り返し電話します」

 と言われ、連絡先を伝言しました。
 すぐに折り返しネットスーパー担当者から電話があったものの
 第一声が
 

 「お電話いただいたそうですが・・・」

 って。
 代行番号で応対した従業員からネットスーパーの従業員に
 【注文した商品と違うものが届いたこと】
 は伝言されてないわけ??
 同じ事をまた説明して、時間の無駄だし、面倒です。

●注文した商品をお届けしますという対応について

 「ドライバーに連絡して、お届けします」

 とネットスーパー担当者は言いましたが、いつ届くのかはこちらから
 時間を聞いたから答えた程度。
 さらに、

 「いつになるかわかりません」

 ってどうなんでしょう??
 明らかに、店舗側の不手際で、いつくるか分からないものを待っていなきゃ
 ならないなんて、これも時間の無駄。

●正しい商品をドライバーが届けた時のこと。
 ドライバーは、明らかに事情を知りませんでした。
 2つ注文して、1つ間違ったものが入っていたのに、2つ持ってくる
 なんて。

 なので、ドライバーにも電話で話した事情を再び説明しました。
 これもまた時間の無駄。

 そもそも、電話応対した、ネットスーパー担当者も人の話、聞いてた??

あまりに対応が『・・・』だったので、このスーパーのHPの

 【ご意見・ご要望】

からメールしちゃいました(汗)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.26 17:39:45
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bekkun

bekkun

Comments

ppu-prof_ki@ Утепление и отделка фасада дома цена Наша бригада искусных исполнителей пред…
BVZ_Moskva_k@ Быстровозводимые каркасные здания из металлоконструкций Скоростроительные здания: прибыль для б…
BVZ_Moskva_k@ Быстровозводимые здания цена Быстро возводимые здания: финансовая вы…

© Rakuten Group, Inc.
X