カテゴリ:つぶやき
ネットスーパーで、注文したものとは、別のメーカーの商品が届いたって
話の続報です。 ドライバーの方が、その日の夜8時頃やってきました。 そのスーパーのレジ袋に入ったウインナーを手渡され、受け取ったものの 明らかに重い!! 中を見ると、シャウエッセンが2束入っていました。 玄関ドアを開けたbekkunの手には、交換してもらおうと思って持っていた アルトバイエルン(注文していない商品)1束が。 でも、ドライバーの方は、その商品をもらおうともせず・・・どうも、どんな 事情か知らなかった様子。 なので、改めて、 「シャウエッセンを2つ注文して、1つはあっていて、もう1つが違う メーカーの商品が届いた」 ことを説明し、レジ袋から、シャウエッセン1束を出し、持っていた アルトバイエルンと共に、ドライバーの方に渡しました。 これで、万事終了・・・なんですが、どうも納得いかない。 だって、 ●違う商品が届いたので、控えに書かれた番号に電話した時のこと。 どうもその番号が代表番号だったようす。 「ネットスーパーを利用したら注文と違う商品が届いた」 と説明したところ、応対者がネットスーパーにまわそうとしたところ、 ネットスーパーが話し中で 「折り返し電話します」 と言われ、連絡先を伝言しました。 すぐに折り返しネットスーパー担当者から電話があったものの 第一声が 「お電話いただいたそうですが・・・」 って。 代行番号で応対した従業員からネットスーパーの従業員に 【注文した商品と違うものが届いたこと】 は伝言されてないわけ?? 同じ事をまた説明して、時間の無駄だし、面倒です。 ●注文した商品をお届けしますという対応について 「ドライバーに連絡して、お届けします」 とネットスーパー担当者は言いましたが、いつ届くのかはこちらから 時間を聞いたから答えた程度。 さらに、 「いつになるかわかりません」 ってどうなんでしょう?? 明らかに、店舗側の不手際で、いつくるか分からないものを待っていなきゃ ならないなんて、これも時間の無駄。 ●正しい商品をドライバーが届けた時のこと。 ドライバーは、明らかに事情を知りませんでした。 2つ注文して、1つ間違ったものが入っていたのに、2つ持ってくる なんて。 なので、ドライバーにも電話で話した事情を再び説明しました。 これもまた時間の無駄。 そもそも、電話応対した、ネットスーパー担当者も人の話、聞いてた?? あまりに対応が『・・・』だったので、このスーパーのHPの 【ご意見・ご要望】 からメールしちゃいました(汗) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.07.26 17:39:45
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事
|
|