カテゴリ:脱毛
9/16に1回目のヒザ下脱毛を行ったエピレ。
その時に、 「1ヶ月後で次の予約お取りできます」 と言われ、10/19に予約をしていたものの、都合が悪くなり、予約変更の telをしました。 ゲストカードという、予約の日時の書かれたカードに 【ご予約・予約変更 電話番号】 の欄があり、そこに書かれたサロン直通と思われる電話番号に電話。 予約変更したい旨を伝えると、 名前、予約日時、施術箇所、次の希望の予約日時 を聞かれ、 「少々お待ちください」 と、待たされ…無事に予約変更終了。 すると、 「フリーダイヤルにかけていただいたほうが、電話料金もかかりませんので…」 と言われ。 「ゲストカードに【ご予約・予約変更 電話番号】と書かれてて掛けたんだけど」 と言うと、 「その上に、フリーダイヤルの番号がないですか??」 と。 そんなもの書いてませんけど!!! 書いてないことを伝えると、フリーダイヤルを言われましたけど…エピレHPを見たら エピレインフォメーションセンター の番号でした。 オープンしたばかりだから、なのかもしれませんが、「??」と思う対応が多いと 思います。 HPには2ヶ月後から次回の施術とあるのに、1ヶ月後の予約を勧めたり。 電話の対応も、妙な間がありまして…もっとささっと対応できんのかっ!!と 少々イラっとしました。 だって、フリーダイヤルじゃないんだもの。電話代、こっちの負担なんですけど!! ってね。 お試し3回3,600円だけでなくて、4回(+おまけ1回)も契約しちゃったので、しばらく 通わなければならないのですが、 契約、早まったかも(爆) …とちょっと思います。 エピレ 脱毛 クチコミ 口コミ 評判 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.10.12 18:06:03
コメント(0) | コメントを書く
[脱毛] カテゴリの最新記事
|
|