あーあ。脱力感。そして結局。。。
先日購入したダイアナさんのベルト。上の水色と同じものを注文したのに、違う形が。。。早速交換してもらって、今届いたのに。。。あれ?あれ?また、同じものが届いたよ~?!昔からのベルトが好きなのに。。。もう一度念を押して交換してもらうことに。。。今度こそ、間違えないでね~。ちょっと前のねいる屋さんを思い出しちゃいましたwということで、テーマはここにしちゃったw今日のねいる屋さんは何がくるんだろうね~♪LMさんのオーダー福袋の再販はうれしいような、悩ましいような。。。です。-----------------------------------------------------------------今日交換のベルトが届きました~♪で、でも。。。またもや同じものが???思わず電話してしまいました。だって、自分が間違えたのかと思っちゃうジャンね~。調べますって電話を切ってから30分後。。。アツシ店長自らお電話をいただきました。どうも、在庫管理を間違っていたらしく、違う品番だったらしいです。この商品はもう在庫がないとのことで、返品になりました。これだけ、商品を送ってもらったり、返品したり。。。送料だけでもすごいことになるよね~。自分の間違いでなくてよかったと思わず胸をなでおろしたけど。。。もちろん、お詫びのお品なんてないですよん。そういえば、ねいる屋さんも、リトルムーンさんも、交換とかがあると、必ずお詫びのお品が入っているよね。すごく親切だなって今更ながら思ったよ~。でも、おまけをもらうより、検品をきちんとして欲しいと思うよ~。そして今日、リトルムーンさんからのお取置き終了&支払いメールが届いたんだけど、金額が間違っていたのね。で、メールで、金額が違っていますので、ご確認いただけませんか?ってメールしたら、30分ぐらいして、電話が。。。わざわざ、お詫びの電話をいただいてしまいました。