カテゴリ:私にとっては大事件です。
たいしたことではないけどね ※問い合わせた事の返事が届きました。 文中にありますが、大変遅すぎです。 いつも×××をご利用いただきまして、ありがとうございます。 また、ご連絡が大変遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。 お客様からいただきました貴重なご意見に対し、ご回答させていただきます。 この度は、お客様に大変不愉快な思いをおかけいたしましたことをお詫びいたします。 日頃より親切で誠意ある応対をするように指導いたしておりますが、至らなかったようで 申しわけございませんでした。今後、指導するとともに、お客様から同様の指摘が無いように 努めて参りますのでご理解の程お願いいたします。 今後とも×××をご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 ×××旅客鉄道株式会社 お客様センター お客様相談窓口責任者 ××× お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[私にとっては大事件です。] カテゴリの最新記事
|