|
カテゴリ:カテゴリ未分類
大人の男の高級な装いを中心に
発行されていた季刊誌『DORSO』が 昨日9/24、名前を変えて月刊誌となった。 『Gentry』 この情報を上手く使いこなすためにはコツがある。 男のお洒落、男のたしなみ、 それが高級であればあるほど、 自らを知って、いかに自分を見せるべきなのかが 不可欠・いや必須となる。 『自分自身の ・個性(好みもともとの外見) ・目的 ・ ライフスタイル(仕事・ポジションも含め)』 をきちんと見極められている事=(イコール)ブランディングが必須。 ソレを分からずに武器(ツール)を選ぶと、 武器(ツール)の個性(ブランド)の方が強烈になり 用いた方がvictimになってしまう。 スピード時代のビジネスには、 パーソナル・イメージ戦略が欠かせない。 貴方は自分の武器(自分自身)を、知ってますか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|