テーマ:DVDレコーダー(483)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のDVD-Rの不良品ですが、
そのメーカーに電話をしました。 録画できない事、ディスクエラーが表示される事を伝えました。 電話口のお姉さんは丁寧な応対で、 レコーダーのメーカーとか、ディスクの品番とかを尋ねられ こちらが何も言わない内に 「同等の製品をお送りいたします」と。 そして、「着払いの返信用紙を入れておきますので、 不良品のディスクを送って下さい」だ、そうです。 よし!感じが良かったので、まぁ良いとするか←何様? しかし、不吉な事を言われた… 「まれにですが、新たにお送りした製品が、又不具合を起こす事がございます。 そうした場合は、お使いになっているレコーダーの メンテナンスをお調べになる方もございます」 ……レコーダーの不具合の可能性もあるって事…? ぶるぶるぶるっ←首を振っている 可能性が無いわけじゃないので、覚悟しながら新品を待つとしよう。 RじゃなくてRWに録画した方が良いって事らしいから、 この後はRWを買うようにしようかな… でも、RWだと、ファイナライズ後でも再生できない機種があるのだ。 誰かに渡す時が困るよな~… あああ~、本当に便利で不便だよね、デジタル機器。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|