テーマ:今日のこと★☆(105813)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いったいどういうこと~っ!?
先月、楽天市場でスキンケアを注文したの。 2月16日に注文したの。 今日、3月6日の時点でまだ来ない… なんの連絡もない。 今まで買っていたお店で、ず~っと品切れているから 違うショップで売っているの見つけて注文したのに~。 そのショップ、注文時点では品切れとなってなかったものの、 注文画面では「2月中旬~下旬入荷予定」となっていた。 若干、嫌な予感はしたものの、そのくらいなら間に合うかと思って注文した。 今日まで何の連絡もない。 品切れてんのか?と思い、先ほどそのショップにアクセスしてみると… その化粧水が「3月中旬~下旬入荷予定」と記して販売している。 え?え~?どういうこと?? 不審に思い、注文時の確認メールから、問い合わせのメールを送ってみる。 速攻、英語だらけの、要するに送れませんでしたメールが帰ってきた!? アドレスが違うと? そのオーダー確認メールの中のお問い合わせメールをポチして送ったんですけど? 営業時間を見てみたら、平日9時から午後6時までとなっていた。 メール送ったのは確かに6時過ぎていたさ。 でも、メールだよ?電話したんじゃないんだよ? 営業時間以外はメールも受け付けないのか? 一般の会社ってそんなんか? 普通の会社勤めじゃないから、そんな事は知らんけど。 明日以降、もう一度営業時間内に問い合わせメールを送ってみるしかないか。 それで、拒否されたらそのショップ、名前出すからな!! って、より、金返せ! もう、ポイントにそのショッピングの買い物ポイント、仮で付いてるんだよ! もしこのまま決済されたら、暴れてやる~っ!!! 店舗評価してくださいってメールも来てる。 楽天さんもさぁ、商品届く前に評価メール送ってくるのやめない? ぷんぷん。 あ~、いよいよ、どっかで化粧水別の物買ってこなくっちゃ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|