|
カテゴリ:徒然なる日記
怒ってます。
久しぶりに 怒ってます 携帯2丁持ちの俺様、訳あって「au」のほうを解約したのは 昨日の日記に書いたんですけど その時のことです。 俺 「んで 解約後は新しい番号の案内してくれるんだよね???」 店員 「申し訳ございません、お客様 Docomo と au なら、 そのサービスが出来るんですが・・・SBには適用できないんです!」 俺 「?ほんと? まぁ そーゆーなら・・・」 息子も連れていたのであまり長引くのを避け、納得できずの帰宅。 悔し紛れによくよく契約書を読んでみると「携帯各社か固定電話へのあんないいいたします」と明記。 早速 au のお客様サポートへ電話しました!。 俺「かくかくしかじかだが 文面から見ると SBでも案内サービス可能ですよね!?」 担当「もちろんですっ!」 早速 西院店の担当 K林へ電話 店員K「いや 出来ないはずです!」 またもやきっぱり否定!!! 俺様「本社で出来るといってたが・・・?」 店員K「・・・確認して連絡します」 結局 昨日 電話は来ない。 本日帰宅後 電話すると・・・ 店員「申し訳ございません・・・変更があったようで・・・」 まぁ 結局 出来ることになり案内サービスは無事手続き終わったんですが・・・ 明らかに「ウソ」ですよね(^^♪ 契約書の日付は昨年の11月付けの改定。 こーゆー大事な書類の改定については ちゃんと「通達」があるはず。 そもそも ソフトバンクだけは出来ません! なんてぇのが「顧客満足度No1」になれるのかね? 結構 au 評価してたんですが残念です。 京都西院店の K林君 勉強してください!ねっ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[徒然なる日記] カテゴリの最新記事
|
|