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旧世紀レガシィ  E-tune延命日記

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2006年06月26日
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この間の日曜日に 車を車検に出しました。

車検を受けるにあたって、ディーラーのほうから ダメだしを くらった箇所がありまし。^^;

ハミーです。^^;

そうです、フェンダーから タイヤがはみ出ています・・・。

ホイルの 幅が7Jから7.5Jに変わっているので、その分横に出てしまっているんですね。

あと、タイヤのリムガードが 大きいタイヤというのもあるかもしれません。

なので、純正のホイルが 付いているタイヤに履き替えたのですが・・・。

またもやここでトラブル・・・

パンタジャッキが イカレました。

どうやら、真ん中に通っている スクリュウ状の棒のところが、削れてカスがそのネジ穴に

噛んでいるよう・・・。

ジャッキアップしている最中から まったく動かなくなりました。(汗)

なんとか、車を地上に戻し ジャッキを外して、油をさしたり ブレーキクリーナーで

吹いたり、削りカスを 取り除いたりして、なんとか使えるところまで 復活した時には

約1時間弱経過しておりました・・・・。

そんなこんなで、タイヤ交換終了まで、えらい時間がかかってしまいました・・・。

水垢や虫爆弾で汚れたボデーを キレイにしてやろうと 思っていたのですが

ここで、断念となりました。

ちなみに パンタジャッキの画像は 電池切れの為無しです・・・。^^;

純正ホイル

で、純正のホイルに履き替えたのですが、(画像は翌日撮りました。)

やっぱり、純正は しっくりきますね~。

実は 結構好きだったりします。^^

BBSもいいですが、これはこれで主張しすぎなくていいです。

車検時にパワステフルードを交換してもらったのですが、なんか良い感じです。^^

ちなみに 一回も換えたことが ありませんでした・・・。^^;

タイヤが新しい物に変わったので、フィーリングが 良くなるのは

当たり前なので、今度またBBSに換えてみようと思っています。

話は変わりますが、また期間限定物を 見つけてしまったので載せておきます。

えびせん~

味は・・・美味しかったです。^^


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最終更新日  2012年01月21日 16時30分47秒
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