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カテゴリ:レ-ス関連
昨日は、GS400の整備をしてみた。
先日少し乗ってみたらとてもレース出来る状態じゃない。 サスがふにゃふにゃ過ぎて、私には上手くコントロール出来ない。 フォークオイルが滲んでいることもあってオイルを#15に変えてみることにした。
娘の送り迎えと仕事の合間をみての作業。 オイルを抜いてみたら今まで見たことも無いような色したオイルが出てきた。 殆ど、ドブ色・・・・ こんなになってるってことは多分一度も変えたことが無かったんだろうな。 ボトムケースからインナーを外す為の特殊工具を持っていないのでインパクトで外す。 8mmのヘキサゴンの長いソケットが必要だが持ってない。 仕方ないので手持ちのレンチを切断して作成。 1本目は上手く外せたが、2本目は途中で空回りして外れなくなってしまった・・・・ 締め付けることも出来なくてニッチもサッチも行かない。 色々試して見たが結局上手くいかず、オイル無して組み立て、 思いっきり沈ませた状態で再度、インパクトで廻す。 なんとか外れた。 思ったより手間取ってしまって、仕事が出来なかった。 仕方なく仕事は夜やることになってしまった。
組み上がったサスは中々いい動きでサーキット走行も無難に対応出来そう。 しかし、リアサスは相変わらずなので反ってバランス崩してしまったかもしれない。 以前、バンディットに着けたGSX-R1100用のリアサスが有るので着けてみよう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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