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カテゴリ:レ-ス関連
今日は朝からGSのリアサスを交換 右がノーマル、左がGSX-R1100用 少し全長が長いのでやや車高が上がってしまい、 センタースタンドを立ててもタイヤが接地してる。 どのみちセンタースタンドは外すので問題なし。 テストランと練習を兼ねて、SPA西浦に行ってきた。 ブリーフィング10分前にエンジンが掛からない・・・・ リアサスの交換時にタンク、クリーナーBOXを外したのだけれど、 タンク下のコックの戻しかたが甘かったのか、ホースを噛んでいたのか、 コックを再度廻し、タンクをつけ直したら治った、 直前までバタバタしてるのは相変わらずですな。 走行のほうは、サスの動きを見ながらスローペースで3周ほど回る。 さあ、ペースアップと思い、1コーナー立ち上がりでアクセルを開けると、 ズリっ! こんなペースで滑るの? S字で思いっきりスライド、殆どタコ踊り状態 いくらツーリングタイヤだからと言っても滑りすぎじゃねぇ? 結局、30分ほどピットインしてサスセッティングを繰り返し走行するが、とてもまともに走れない。 この状態無理しても意味がないので草々に終了。 はっきり言ってハイブリップタイヤを舐めてました。 あんなに違うものだとは思わなかった。 FUN&RUNはどうしよう? このままじゃ、危険なだけだし、今からタイヤ注文して間に合うのだろうか?
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