|
カテゴリ:目指せMAX10エンスークラス
一部mixiとダブりますが、来年に向けて準備を始めているので整備日記を書いていきます。
来年以降、U-4openが開催されない場合、ST600は技量的にも資金的にも難しい、 GP-MONOはイマイチ盛り上がらないし、資金も・・・・ 今更2ストの125って言うのもちょっとね。 と言う事で、FUN&RUNをメインに参加していくことになると思う。
そうなると、RS2クラスにZXRで参加することには余り乗り気がしないので 他のクラスのバイクを探す必要がある。 400ssジュニアのほうも少しづつセッティングを詰めて行きたいけど、 出来れば、鈴鹿以外のレースにも参加可能なバイクが良いなってことで選んだのは 90年式 ドカッティ900ss MCFAJと同時開催のMAX10のエンスークラス(80年代までの輸入車)に出られるし、 岡山のユーロツインにも参加可能(戦闘力は無いし、岡山まで遠征するかどうかは未定)だしね。 91年式以降のほうがカッコイイのだけれど、エンジン的にはダルマのほうが回るみたいだし。 おまけに、何故か、空冷ドカの部品は沢山溜め込んでるんだよね。
MAX10のエンスークラスには手持ちのDB1も出られるのだけれど、 DB1は16インチが一番バランスが取れてると思うので、 17インチ化してまでって思いもあり決定。 もっとも、DB1は2台所有してるので今後、1台は17インチ化するかもしれないけどね。
そんな訳でまずはバイク探しをはじめたのが、4月 某オークションで実働、書類付き部品取車を発見したので早速入札。 7万円で落札、外装はちょっと汚そうだが、実動車ならそんなに高くは無いかな? ただ、出品地は茨城県土浦市・・・・ちょっと多い
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年10月28日 23時14分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[目指せMAX10エンスークラス] カテゴリの最新記事
|