114705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bimotarider

bimotarider

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKU1958

TAKU1958

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

コメント新着

TAKU1958@ Re[1]:売れね~(>_<)(08/18) ターちゃんパパさん >本当に最近バイク…
TAKU1958@ Re[1]:売れね~(>_<)(08/18) スパイラルハートさん 片付けたいだけなら幾らで…
ターちゃんパパ@ Re:売れね~(>_<)(08/18) 本当に最近バイクのパーツは売れなくなり…
スパイラルハート@ Re:売れね~(>_<)(08/18) 買うときは高いのに困りましたね ウチの…
TAKU1958@ Re:ストーナーがホンダに来ますから(08/16) aotyanさん >ペドロサがどうするのか、…

お気に入りブログ

☆ばいくらんど☆ nami♪さん
Riding your dreams ナナハンキラーさん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
 GSX250S … アンパン1583さん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん
2009年10月28日
XML

一部mixiとダブりますが、来年に向けて準備を始めているので整備日記を書いていきます。

 

来年以降、U-4openが開催されない場合、ST600は技量的にも資金的にも難しい、

GP-MONOはイマイチ盛り上がらないし、資金も・・・・

今更2ストの125って言うのもちょっとね。

と言う事で、FUN&RUNをメインに参加していくことになると思う。

 

そうなると、RS2クラスにZXRで参加することには余り乗り気がしないので

他のクラスのバイクを探す必要がある。

400ssジュニアのほうも少しづつセッティングを詰めて行きたいけど、

出来れば、鈴鹿以外のレースにも参加可能なバイクが良いなってことで選んだのは

90年式 ドカッティ900ss

duca0111.jpg

MCFAJと同時開催のMAX10のエンスークラス(80年代までの輸入車)に出られるし、

岡山のユーロツインにも参加可能(戦闘力は無いし、岡山まで遠征するかどうかは未定)だしね。

91年式以降のほうがカッコイイのだけれど、エンジン的にはダルマのほうが回るみたいだし。

おまけに、何故か、空冷ドカの部品は沢山溜め込んでるんだよね。

 

MAX10のエンスークラスには手持ちのDB1も出られるのだけれど、

DB1は16インチが一番バランスが取れてると思うので、

17インチ化してまでって思いもあり決定。

もっとも、DB1は2台所有してるので今後、1台は17インチ化するかもしれないけどね。

 

そんな訳でまずはバイク探しをはじめたのが、4月

某オークションで実働、書類付き部品取車を発見したので早速入札。

7万円で落札、外装はちょっと汚そうだが、実動車ならそんなに高くは無いかな?

ただ、出品地は茨城県土浦市・・・・ちょっと多い


しかし、ETC割引を使えば、バイク輸送を使うよりかなり安上がりにいけるので引き取りにいった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 23時14分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[目指せMAX10エンスークラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X