|
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなか忙しくて更新できずにいますm(_ _)m 忙しいというのはありがたいですね。 ソウル出張があったから余計忙しいのですが、 先月27日に会社を設立してもうすぐ一ヶ月。 この間いろいろな業務請負の話をいただいたり、 新たに契約したところがあったり。 今月から始めたばかりの人材ビジネスも 上手くスタートを切ることができました。 今は机を二つお借りして 間借りさせていただいているのですが 順調なスタートに伴い、人を雇うことにしました。 そのために事務所もレイアウト変更していただきました。 事務所の中で私の会社のスペースを2/5ほど作っていただき、 机3つを置きましたo(^-^)o 今までの応接スペースをつぶしてスペースを作っていただいたので、 もっと小さな応接セットは私が提供することにしましたが、 机やキャビネットなどもすべて貸していただけるので、 経費節減できました。 すでに営業と社内営業兼アシスタントの計2名とも面接が終わっており、 その2名が無事今の会社を退職し、 2月に入社してくれることを待つばかりとなりました。 今の目標は、彼らが入って一年後には、 広いオフィスに引っ越しすることです。 彼らの入社前に会社が潰れたなんてことに ならないように頑張りますね(^_^)v お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|