|
カテゴリ:サーキット!
サーキットといっても、様々な規模がある。
RYU太郎は、どちらかと言えば、低速の所謂ミニサーキットのほうが、好きかな。 最近は、筑波の会員になったりして少しずつフィールド広げてるけど・・・ 色んなサーキット走るようになって、思うところは・・ まぁ、大別すると、低速サーキットと高速サーキットになるわけやけど、今日は低速サーキットについてちょっと。 低速サーキットは、ある程度サーキットなんか走ってると、おもろないとおっしゃる方もおられますが^^; 低速サーキットの魅力は、なんと言っても、テクニックの向上にあるとRYU太郎は考えます。 高速サーキットに比べると、明らかにドライバーの操作(ステア、ペダルワーク)が、タイムに現れます。 ここが、おもろい!!! コントロールする喜びが味わえます(^o^)丿 勿論、セッティングも影響はありますが、それ以上に、 ドライバーによるところが大きいのです。 なので、必死こいて練習すればするほど、速くなります(^o^)丿 よって、必死こいてお金かけてもあんまし速くなりませぬ(T_T) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|