280661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Panic World panic82さん
GAMMA*GYMKHANA ~… がんま@紺あるとさん
imprission てん308さん
86ババァとAZ-1オヤ… 夢見るナンバー1さん
EP82スターレット・… GT(ep82)さん
FC3Sサーキット日記 century2121さん
. meister-worksさん

Category

2004.09.04
XML
カテゴリ:サーキット!
サーキットといっても、様々な規模がある。

RYU太郎は、どちらかと言えば、低速の所謂ミニサーキットのほうが、好きかな。
最近は、筑波の会員になったりして少しずつフィールド広げてるけど・・・

色んなサーキット走るようになって、思うところは・・
まぁ、大別すると、低速サーキットと高速サーキットになるわけやけど、今日は低速サーキットについてちょっと。

低速サーキットは、ある程度サーキットなんか走ってると、おもろないとおっしゃる方もおられますが^^;
低速サーキットの魅力は、なんと言っても、テクニックの向上にあるとRYU太郎は考えます。

高速サーキットに比べると、明らかにドライバーの操作(ステア、ペダルワーク)が、タイムに現れます。
ここが、おもろい!!!
コントロールする喜びが味わえます(^o^)丿
勿論、セッティングも影響はありますが、それ以上に、
ドライバーによるところが大きいのです。

なので、必死こいて練習すればするほど、速くなります(^o^)丿
よって、必死こいてお金かけてもあんまし速くなりませぬ(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.11 14:07:02
コメント(2) | コメントを書く
[サーキット!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X