|
カテゴリ:日常のつぶやき
昨日、パソコンを購入したエディオンのお店に、修理をお願いしに行ったのですが、
その場で、故障の症状を確認することが出来ず、修理を断られました…。Σ(゚д゚lll)ガーン 何でも、故障の症状が確認できないと、修理には出せないそうです。 もし仮に出したとしても、メーカー側で故障の症状が確認できない場合、 そのまま返されてしまうみたいです。それでは、手間が掛かるだけですよね。 EDION 【温水洗浄便座】(標準)取付・取外し工事 Eウオシユレツトトイレコウジ 初期化(リカバリ)の方法だけを教えてもらい、パソコンは持ち帰って来ました。 長い初期化の作業が終わり、日記を書けるところまで復旧できました。 これで、直ってくれると良いのですが…もう「応答なし」だけは、勘弁して欲しいです。 結局、ブログをお休みすることはなくなったので、良かったです。 皆様には、色々とお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。 これからも、当ブログサイトを、よろしくお願いします。 ↑人気ブログランキング 当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事
|