148180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カテゴリ

2009/03/20
XML
カテゴリ:読書記録 211-220

★★★

【愛と感謝の美容室 バグジー 1】
『心を育てる』感動コミック VOL.1

著者:田原実/山上幸二

出版社:インフィニティ

サイズ:単行本/198p
発行年月:2007年03月
ISBN:9784903758008

株式会社インフィニティの担当者様から献本いただきました。この場を借りてお礼申しあげます。
ES(従業員満足)、CS(顧客満足)とは何であるのかを説きます。いい話です。
ただ、「例」として多くの感動的な話が出てきますが、本質的な話はほとんど出てきません。ご託を並べるより、感動が伝わればいい、といった内容。
「漫画」という表現の限界でしょうか?


ぼんくら会社員の「ビジネス書を読みましょう」(蓄積版)

BulogMURA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/20 04:54:22 PM
[読書記録 211-220] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X