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カテゴリ:アップデートレポート
烈火やDTの韓国アップデートでございますが、
ブログ見る限り、いろいろと勘違いされてる方がいると思いますので、 ちょっと書いておきます。 □DT 5秒のクールタイム付きましたね。DT終了のお知らせです。 しかし、「ダメージが物理依存に変わった」って言う人がいますが、多分勘違いです。 DTのスキル説明にダメージが「物理攻撃依存」と書いておりますが、それは・・・ 現在も公式スキルに書かれております。 今もスキル説明間違えてるってことです。たぶん知識依存のままです。 もちろん韓国アップデートでそれも変わってる可能性は否めませんが・・・ どのみちCTで攻撃速度が落ちた時点でGOMIスキルです。 中途とはいえ、元DTとしては悲しいです。 □烈火 「CT10秒により烈火粘着ができない。」は正確には誤りです。 烈火Lv1ならば10秒、Lv20ならば9秒と実は烈火時間はCTとほぼ同じくらいあります。 Lv2~19が10秒で扱われるのか、9秒で扱われるのかはわかりませんが、 烈火粘着はやろうと思えばできるということです。 ただし、アラクノを取っている人は烈火をLv12まで上げる必要があるので、 スキルの高い知識悪魔さんは事実上烈火粘着できません。 今回の韓国アプデで何ができなくなったかというと、「複数への烈火粘着」ができないということです。 □公式に対して 何がしたいのかよくわかりません。 団子なくしたのはGJですが、DTを潰しにかかる意味が分かりません・・・ 知識は雨アチャしか認めないってことでしょうか? 烈火粘着がNGというのは構わないんだけど、ネクロより悪魔やれってことでしょうか? アラクノが本当にGvで烈火ほど使えると思っているんでしょうか? Gvにでる職のバリエーションを減らして面白いGvができると思っているのでしょうか? 犬に対人ダメ300%武器つけたり、メテオ撃つmobをテイムできるようにしたり、職のバリエーションを増やした方が絶対楽しいはずです。 韓国アップデートにより火力は事実上アチャシフ剣士しかいない。 光学者(笑)とか光抵抗満載の人たちに大ダメージっすかw なぜ公式に火力職はこうでなきゃ、妨害職がこうでなきゃとか決める権限があるのかわかりません。 あとPTHの瞬間回復って・・・敵を倒しにくくなるだけでは? ロースコアゲームとハイスコアゲームどっちが楽しんだろうか。 個人的にはハイスコアのほうが楽しいと思うけどなぁ。 これは人によって違うか・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.12.29 14:27:18
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