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カテゴリ:アップデートレポート
既にDTや烈火など分かっているのは置いといて・・・
他にも公式で発表されてないけど色々変わったとこメモ。 ・TU 抵抗無視でアンデッド化 →アンデッド特攻と人間特攻どちらも効く状態に(確認済み) アンデッド化した後にもう一度TUを食らうとスタン・逃亡・混乱を食らう。 これらは抵抗可能で、 抵抗手段は ・レベル差(確認済み) ・光抵抗を+にする ・異常抵抗? と思われる。 レベル差だけ確認はできた。あとはちょっとわかんないです。 →アンデッド特攻を利用して剣士がデボーンで出た場合(確認済み) ダメージは圧倒的。200とか簡単に出そう。 ただし不滅と比べて命中がひどいので健康キラーにしかならない恐れ。 ・変身速度実装 変身速度OPが実装されました。明らかに変身速くなってます。(確認済み) ただし、武器交換速度は未実装らしい。(未確認) 変身→BIS天使・WIZ犬など 武器→アチャラン・剣士戦士など が影響すると思われる・・・たぶん。特にBIS天使は非常に恩恵を受ける。 ただし、変身するごとのCTはあります。 ・吸血(ネクロのスキル) 今まで→吸血マーク(十字架)がついた敵が与えてくるダメージの数割をこちらの回復に変換 現在→吸血マークがついた敵に与えたダメージの数割をこちらの回復に変換(HP吸収効果) (確認済み) ・アラクノはアラクソに変更(F○ck you) ・シミターカッティング(剣士)、シーカーアロー(アチャ) レベルに応じた追加補正ダメージを実装。 やたら強いので知識でも大ダメージが出せる。(確認済み) ・Pvの変更点 不参加で直接見てないけど、暁のPvで分かったこと。 エントの無限湧き終了のお知らせ。 デュエCT5秒とか関係なかったんや・・・ 3層オーガの所でオーガが無敵とそうでないものがいる。 無敵でないものを倒していくと、無敵オーガの無敵状態が順次解除されるらしい。 しかし、最後に無敵オーガが残るバグ?が発生するためそれより先に進めない。 実は仕様で、オーガの倒し方が関係するのかもしれない。 情報求む。 追記→不確定だけど、オーガより先に進めたとこもあるみたい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.04.25 03:08:35
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