カテゴリ:のんせくしょん
実家に届いたソフトバンクからの文書 内容が不明確だったので問い合わせ ソフトバンク㈱ 料金センター 0120-03-0081 つながらない つながらない 30分たっても 1時間たっても つながらない 時間帯をいろいろ変えてみても つながらない 回線数、対応人数 知るよしもないが 4日間 つながらない すごいな、ソフトバンク 「オペレーターの対応向上のため録音云々、アンケート云々」 のアナウンスが流れるが オペレーターの対応以前に 組織としてのユーザー対応体制構築が先ぢゃね? もう電話するのも馬鹿らしいので 問い合わせ先にあったHPへ http://tm.softbank.jp/consumer/payment.html フォーマットに必要事項を記入して送信 そしたら 回答こないこと こないこと 客商売でありながら ここまでくそったれ対応な企業なんて初めて 1週間以上過ぎて ようやくきたメールには 問い合わせに対する回答 無記入 放置理由 無記入 本件担当者名 無記入 責任感が感じられない すごいぞ、ソフトバンク お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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