750483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いーじーあくしょん

いーじーあくしょん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.20
XML
カテゴリ:のんせくしょん

実家に届いたソフトバンクからの文書
内容が不明確だったので問い合わせ


ソフトバンク㈱ 料金センター
0120-03-0081


つながらない
つながらない

30分たっても
1時間たっても
つながらない

時間帯をいろいろ変えてみても
つながらない

回線数、対応人数
知るよしもないが

4日間
つながらない


すごいな、ソフトバンク





「オペレーターの対応向上のため録音云々、アンケート云々」
のアナウンスが流れるが
オペレーターの対応以前に
組織としてのユーザー対応体制構築が先ぢゃね?




もう電話するのも馬鹿らしいので
問い合わせ先にあったHPへ

http://tm.softbank.jp/consumer/payment.html

フォーマットに必要事項を記入して送信




そしたら
回答こないこと
こないこと


客商売でありながら
ここまでくそったれ対応な企業なんて初めて






1週間以上過ぎて
ようやくきたメールには

問い合わせに対する回答 無記入
放置理由 無記入
本件担当者名 無記入

責任感が感じられない




すごいぞ、ソフトバンク











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.20 14:31:58
コメント(2) | コメントを書く
[のんせくしょん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Polna

Polna

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

☆乃木坂46♪”現役東京… New! ruzeru125さん

超絶多忙なので生存… 天野北斗さん

SEASONS・眩しい未来… lavender80さん

By the Light of the… JOKAさん
甘い血日誌 chabo48さん

Comments

Polna@ Re[1]:仙台再訪希望 afugan(afu子)さんへ 仙台いい街でした…
afugan(afu子)@ それは残念でしたね あれから半年ちょっと 延期じゃなくて中止…
lapiii@ Re:星五つです(2022-5月)(11/13) いえ、多部ちゃんのは星100コお願いします…
Polna@ Re[1]:ノマドランド期待はずれ afugan(afu子)さんへ なのに キネマ旬…
afugan(afu子)@ ノマドランド >フランシス・マクドーマンドなので高期…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X