|
テーマ:航空業界(1764)
カテゴリ:国際線(Yクラス)
超強行スケジュール旅行も、ようやく終了となります。
<旅行記Top>はこちら <Part4 JO982>(Boarding)
危うくラウンジで爆睡しそうになりますが、時間を気にしつつ、根性で起きて搭乗口へ 午前3時台後半のボーディングです 『早朝より早い時間のボーディング - 乗り遅れる人はいないのかな?』 時間が時間なだけに、周りの人々も着席後はお休みモード。 そんな中、JO892便は4:06にプッシュバック開始して、4:15に日本に向けて離陸です。 (グアム空港、空港の周りにも家があるように思うけど、容赦ないね(笑)) 『機内の個人モニター - 日本時間はまだ午前3時半』 『お弁当スタイルの機内食 - 行きとは包みの色が違う』 『機内食の内容 - リアルに軽食』 離陸後、安定飛行に入ったら、往路と同じようなお弁当スタイルの機内食。 私はもちろん、取材の為にガッツリ食べます 内容は往路より簡単で量も少ないのですが…このサービスの時間は日本時間で午前3時50分(グアム時間は午前4時50分)のため、寝てる人も多いから懸命な判断かな。 『エコノミークラス機内の様子 - 静かなもんです』 そして、機内食後は、私も爆睡 気がつくと、そろそろ成田着陸という感じでした。 『成田空港に到着 - まだ午前6時半』 『乗ってきたJO982便・B767-300 - グアムでは写真が撮れず…』 午前6時半、JO982便は定刻に成田空港に到着。 まだ身体が起きていませんが、ふらふらと入国審査を突破し… 今日は火曜日の朝、恐ろしいことにコレから会社に向かいます(笑) ~雑談~ 凄い強行スケジュールでした。 もっとも、このグアム便は、往路も復路も厳しい時間設定のためツアー代金が安かった という魅力はありました。国内ツアー料金と殆ど同額。 まさか、このツアーを半年以内に再履修するとは…(汗)
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[国際線(Yクラス)] カテゴリの最新記事
|