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2014年07月10日
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カテゴリ:SF848
ESE
ストリートファイターの左側に立ち上からシートを外したところを見た写真。シート下、バイクの右側になるが、写真では上に写っているカプラー部にはめているのが、エキゾーストサーボエリミネーター。写真下側に写っているエキゾーストサーボモーターに普通はつながり、エンジンスイッチオンでいったん動くことをバイクが確認、多分ここで動かないと警告表示が出るらしいが、上のカプラーにESEをはめたので、警告は出ない。
作業は、シートを外し、カプラーを外すが、そのままではきつく動かないので、結束バンドを2か所位切ってからカプラーを外し、外したモーターに続くカプラーには水が掛からないようにビニール巻いてビニテで巻いておいた。
空いたところにESEのカプラーを刺して、動いたり傷んだりしないように結束バンドで配線を止める。以上で作業は終了。至って簡単だ。
チェックのため、エンジンスイッチを入れる。サーボモーターは当然動かない。メーターに警告も出ない。ESEは正常に働いている。エンジンかけてみる、普通にアイドリング。ちょっと温めてふかしてみる。吹け上がりが良いぞ!!。これは走ってみたい、走ってみたいが天気が悪い(笑)。あきらめた。
これで疑問なのが、この低回転時のみ閉まるバルブに合わせて、日本仕様は燃調を薄くしているのか?ということ。高回転時はもともとバルブは開いているので、大丈夫だが・・・。まあ低回転時なので、大丈夫だろう。
さあ、今日の天気は?。





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最終更新日  2014年07月10日 07時53分36秒
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