1555856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

levin15412

levin15412

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

申し訳ございません… tamayorinさん

メーターカバーを交… turu164さん

6インチフィギュア kunykingさん

アウトドア キャン… らくらくーんさん
DELICA de LIFE L.Sさん

コメント新着

levin15412@ Re[1]:お仕事の季節(10/07) うっち〜。さんへ お、相談しましょう。
うっち〜。@ Re:お仕事の季節(10/07) いつにします??(笑)
levin15412@ Re[1]:ムムム、久しぶりにやってきた(09/02) うっち〜。さんへ 一応隔離部屋に飯を運ぶ…
うっち〜。@ Re:ムムム、久しぶりにやってきた(09/02) あらら〜。大変ですね。看病大変じゃない…
levin15412@ Re[1]:カフェ プレオープン(08/20) うっち〜。さんへ 正式に開店したらまず下…

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月20日
XML
カテゴリ:バイク
昨日、今日の仕事現場が新しい開発地区で、道がどんどんできているので、下調べに行こうとKTMで行ってみた。グーグルマップもストリートビューではまだ更地なのに、空からのフォトでは家が建っていたりして、新しいところはどんどん変わっている。
KTMはどうも回転上げて行ってもそれに応じて盛り上がるのではなく、なんだか苦しくなる一方のような感じがする。規制で縛られているからか?、エンジンか設定かマフラーか?。ヨーロッパでは若い子が乗れる125は15馬力までという法律があるそうで、それに合わせているらしい。本当は余裕のあるエンジンを何やかんやで抑え込んでいるので、この盛り上がりに欠ける感覚になっているのだろう。
ネットでユーザーのページを見てみると、そういう感じを受ける人も多く、マフラーやらエキパイやらインジェクションコントローラーやらさわる人も多いみたい。ただそれで劇的によくなった、というレビューをあまり見ないような・・・。まあ代車だし本気では見ていないからかも?。
このDUKE、125と同じ車体で200㏄、250CC、さらに390㏄もある。車体の大きさが同じままでパワーアップ。125にこだわらなければ、それも面白そうだ。フィーリングは補器類で変えることはできるが、絶対的なパワーアップはやはり排気量がものをいうのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月20日 07時34分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X