|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はハイエースの6か月点検、まじめに行くのだ。今回は持ち込みで行った。1時間程度で終わるはずだった。
オイル交換、他異常なし。終わってリフトを下ろそうとしたとき事件が!!。あれ?先日も同じような記事を書いたぞ。なんとリフトが故障しておりないとのこと!!。店長が飛んできて対応を話す。リフト業者を呼んで、すぐ来てくれたので修理中。しかし時間がかかるとのこと。代車も出すのでよそに行ってくれていてもいいとのことだったが、見込みが1時間くらいとのことだったので、そのまま待つことにした。 9時半に持ち込み、10時半過ぎにできるはずが、12時近く、やっと車が無事降りたそうだ。サービスにコーヒーのお替りと新車のパンフレットをいただき、当然正規料金を支払い、帰途に就いた。 こちらはうまく片付いたが、ディアベルは音沙汰がない。できれば早く治してくれないと、乗ることが難しくなってくる。忙しくなってくるのだ。 続けざまにディーラーでのトラブル2題。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018年11月02日 12時00分11秒
コメント(0) | コメントを書く |