|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノズルから水が出なくなったシャワートイレ。肝心な機能が使えず、仕事終わりの夕方、いつもの電気屋に行ってみた。そこで、保証の5年は過ぎていると思いこんでいたが、実は1月18日まで残っていることが分かった。そうなれば修理依頼だ。ところが・・・、窓口でやってくれると思ったら、電話をこちらに回し、自分で電話しろと言われた。こんな対応初めてだ。それならネットからしたほうが簡単だと思ったので、店の椅子に座り、スマホから依頼。間に店員が入ると、いちいちこちらの希望日など聞きながらになるのはわかるが、前はこんなことはなかった。何かこの店に悪いことが起こっているのか?不安になる対応ぶりだった。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019年01月05日 06時30分06秒
コメント(0) | コメントを書く |