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カテゴリ:ノア
鉄パイプが届いた。この剛性アップパーツは、フロントの車を引っ張る用?のフックを掛ける両側の穴に止める。そのために、真ん中のフック用パーツを取り外す。
それから、両側に合わせてボルトで止めるが、この両側のフックはどこかで打ち付けて変形している。まあ何とかなるかとやり始めて、右前側は変形がきつく、車体とバーの間のワッシャーが入らなかったので、それは外側に2枚重ねて止めた。 かなりきつめに止めたので、これでいいかと、ちょうど岡山に出る用事があったので乗って行ってみた。最初は違和感を感じた。今までのハンドル操作には、緩さがあったが、そこがキュウっとしまった感じ。左右の別々の動きが少なくなった感じで、ブワンブワンしていたものが、ダウンダウンするようになった。さて、これでタイヤの外側の片べりが改良されるのか?、スポーツカーじゃないし、あまりやりすぎるのもおかしい。しばらく様子見だ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019年03月06日 06時20分07秒
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