このところは行事が相次ぐ。ライブ開催の協力、恒例行事が立て続けに2つ。そして、研修、更に恒例行事で遠方に。う~む、少しお疲れ気味。その上、ラインで問題があるようだ。いろいろ入ってくる。
こういうことに担当部署というのがあるのか?、それともトップで対処するのか?、ある程度の大枠で対処するのか?、謎である。
さて、難しいことはさておくことにして、バイクの話。ある人が乗りたかったある程度の旧車を見つけ発注。納車整備の段階でいろいろ問題が発覚。含まれている納車整備代の中で修理されていくが、今時は輸入パーツもなかなか届かないこともあり、時間だけが過ぎていく。やっと入って修理されているときにまたもっと大きな問題が発覚。専門店でないと直せないとお手上げ状態になり、店からキャンセルにするか?、専門店に預け、ここからは実費修理とするか?選択を迫られたそう。すでに発注から1年以上がユウに過ぎた状態、彼は実費修理を選択。今ここで、ここからどれくらい掛かって納車されるか?あといくら掛るか?わからない状態に。旧車の怖い話である。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022年11月24日 06時20分06秒
コメント(0)
|
コメントを書く
もっと見る