業界のお仕事で、担当している部分も規約改正ということで、メンバーにも今どきはラインで回し、検討して案を出す。昨日は業界会議でそれを役員会で承認されたようだが、決議されて施行されるのかと思いきや、他の部署でまだまとまっていないところがあるということで、決議は持ち越しとなった。この件については、当部署の仕事はおしまい。
業界のお仕事で、某行事の行程担当となり、こちらについても暇さえあれば自宅でPCで調べながら、分かる情報の範囲で、作成。新たな情報が入れば、その度訂正、修正を入れる。ある程度固まり、トップの許可がでたところで、現地ではレンタカー移動なので、その予約もし、その受け取り、回送に間に合う電車を予約。昨日は会議後参加者にトップが話をし、参加者から1つ希望が出たので、どうなるか?行程表を修正してみよう。
明日も業界で当たった仕事で、行かなくてはならない。これも資料作成などで時間を取られる。台風はどうなるのか?。講義もあるが某防団の出動も予想される。
自身の仕事も生活のためにはやっていかないといけない。どちらが合間かわからないが、地道にやっている。
と、連絡があり、隣県の同業者から資料集めの協力依頼が。これも早めにやらなければ。優先順位を考えながら進めよう。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024年08月28日 07時23分50秒
コメント(0)
|
コメントを書く