テーマ:今日の出来事(292837)
カテゴリ:インテリア
昨日注文した±0の加湿器が届きました。 あす楽対応じゃなかったのに驚きの速さ!
アフィリエイトの画像が大きくなってる!
ずーっと欲しかったコレ つるんとしたフォルムがカッコかわいい 家を建てたらお迎えしようと決めました
はやる気持ちを抑えつつ開封~
ん??? あれ???これは何だ???
分かりますか?写真中央部分。汚れたようにくもっています。 最初汚れかな?と思ってふき取ってみましたが取れず、触ってみるとざらついており よく見ると小さい傷があって それをサンドペーパーか何かでこすった跡なのではないかと思われます。
そりゃ気にしなければいいんですけど・・・うーん、 つるんとしたフォルムと質感がウリなのに、一か所だけマットになってるって~~~。。。
気にならない?
気になっちゃう???
なんて何度も自問自答していますが、答えがなかなか出ません こういうのって交換対象になるのでしょうか? 今回購入したショップは発送前の検品をしていないらしく (新品を開封することを嫌がる声があるそうで) 不具合があった場合はショップまたはメーカーサポートへ直接問い合わせくださいとのこと。 しかも 「商品到着後一週間以内に」 って今日から1月5日までお休みってなってますけど、どうなるんですかー???
とりあえずショップにメールだけでもしておいたほうがいいのかな? 交換にしても、また送り返さなくちゃだし、面倒っちゃ面倒 ネットショッピングの落とし穴。。こういう時にとても困ります(泣)
そして、もう一つ残念なコトが。
オマケでついていた温度・湿度計。 時計機能や天気予報機能が付いているそうで、結構期待していた一品なのですが、
電池のフタが ないっ!!
電池を入れると こーんな感じで浮いちゃうんですよね。 まぁテープを貼り付けて固定すればいけなくもないかもしれませんが ボタン式の電池だし子供が万が一飲み込んだ!とかの危険性を考えると怖いし。。
チョ-残念llllll(-_-;)llllll
レビューを見る限り対応も良いショップの様だし、問い合わせだけでもしてみるか。 オマケはオマケで我慢か???迷えるところです。。。
なんだか踏んだり蹴ったりの年末だな(苦笑)
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[インテリア] カテゴリの最新記事
|