カテゴリ:サンプル百貨店
「口を開けば心も近付く」
と、19年8月に発売されました。 口臭+知覚過敏ケアのこれ1本でWケアハミガキです。 NONIOブランドは、2017年に誕生。 身だしなみで、気を付ける1位が口臭だそうです。 口臭化学効果を若者をターゲットに。 清涼感を持続、エグみがないし、おいしいハミガキです。 実際、使用してみて、すっきりしてハミガキタイムが楽しみです。歯がしみないのが嬉しいです。 パッケージもかっこいいですね。 #rsplive #サンプル百貨店 #NONIO #知覚過敏 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.07.17 17:30:34
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事
|