メールが届かない場合。
最近、メールが届かないとのご連絡をいただきます。ほとんどの場合、YAHOOメール、au【モバイル】の方です。auの設定方法は、スタッフにauユーザーがいないため、ごめんなさい。わかりません。知っている方、教えてください。よろしくお願いします。 ★YAHOOメールをご利用の方は、当店のメールアドレスを迷惑メールじゃないという設定を、下記ページを参照しながら設定していただけると助かります。http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html ちなみに、当店からは、普通のメールソフトを使って送信しているわけではなくて、受注管理システムという特別なソフトを使って送信(送信専用アドレス)しているので、届かなかったという旨のメールが当店に届きません。ですので、届いたか届かなかったかを確認できません。ごめんなさい。定休日を除き、注文した翌日(翌営業日)までにメールが届かなければ、迷惑メールと判断されて届いていないことが予想されます!ご連絡ください。なお、解除していただきたいアドレスは、rakuten-order@bumble-b.helpec.com (送信専用ですので、受信は不可)honten-order@bumble-b.helpec.com (送信専用ですので、受信不可)info@bumble-b.infoorder@bumble-b.infoです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html↑を見て設定してください。よろしくお願いします。