459322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

出張ホテル情報・ビジネス情報・ビジネスツール

出張ホテル情報・ビジネス情報・ビジネスツール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.11

Category

Calendar

Shopping List

Comments

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…

Favorite Blog

国民民主党案の年収1… 山田真哉さん

Profile

ビジネス情報局(^^ゞ

ビジネス情報局(^^ゞ

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2019.11.08
XML
カテゴリ:ビジネスツール
楽天モバイルの無料サポータープログラムは月間100GBプラン1択です。

で、100GBを越えて使用するときは追加チャージ(これも無料)して使用することになっているんですが・・・

昨夜21時頃に、「残り容量0GB」の案内メールがとどきました。

この時、端末上の通信容量も100GB超だったので、これは正しいメール。

ところが、同時タイミングの「my楽天モバイル」では「12GB残」になっており、高速通信も利用可能でした。(15~20Mbpsくらいの通信速度)

で、今日、my楽天モバイル上でも残り容量0GB表示になりました。



でも、相変わらず高速通信可能な状態・・・。しばらく使っても状況は変わる気配なし。

このままほっといてもいいんですが、突然低速になってもストレスなので追加チャージすることにしました。

が!




「1GBずつ」しか追加チャージできない?????



今月8日目で(昨夜のスマホの表示とメールが正しければ7日目)100GB消費しているので、残期間分を追加するためには、100回以上追加チャージしなきゃいけない????

って、さすがにやる気が失せたので、このまま放置プレイすることにしました。
追加チャージせずに高速通信続けてみますが、日付が変わったり、ある程度時間が経てば通信制限(200KBとアプリには表示がある)になるんでしょうか。

変化があったらまたご報告します。m(__)m

楽天モバイルさん、無料サポータープログラムのユーザーについては、上限無制限(追加チャージ不要)にするか、追加チャージの単位を1,3,5,10GBくらいの選択制にしてほしいです・・・・。

【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
東京出張ホテル大阪出張ホテル名古屋出張ホテル札幌出張ホテル
博多出張ホテル仙台出張ホテル横浜出張ホテル神戸出張ホテル
JAL日本航空ANA全日空スカイマークAIR DO




人気blogランキング人気blogランキング!!今日の1票をどうぞm(__)m・・
​​​


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.08 22:59:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X