楽天モバイルの無料サポータープログラムに参加中です
で、本日無事に「無料サポータープログラムお申し込み特典:プログラム対象製品ご購入で10000ポイントプレゼント」のポイントが加算されました
回線と端末を同時申し込みしたのに申し込みサイトのエラーで回線のみが受け付けられ、端末は追加申し込みになってしまったためポイントもらえるのか不安でしたが、無事10,000ポイントGetです。
が・・・・
毎月のアンケート報酬の1,000ポイントが加算されてない・・・・
まじか~これも楽天品質ってやつ?
楽天品質といえば、通信契約後にキャリアから送付される書類についても、au・ドコモでは1週間前後で届いていたんですが・・・・
楽天モバイル(楽天回線)ではなんと2ヶ月後に届きました。
ただ、書類の細かい文字で記載されたDisclaimerには、これまでサポーターから寄せられたと思われるつながりにくい条件については、解約条件にならない旨の「言い訳」が書き連ねられていました。
パートナー企業のネットワークとのローミング切り替え時や地下と地上の間の切替、等々が延々と記載されており、回線品質に多大な課題を抱えていることが見て取れます。
読んでいて笑うしかありませんでした(^^;)
楽天モバイルさん、大変だと思いますがボッタクリの3大キャリアに反省してもらうためにも頑張ってください~(^^)/
【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
人気blogランキング!!今日の1票をどうぞm(__)m・・
人気ブログランキング