459400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

出張ホテル情報・ビジネス情報・ビジネスツール

出張ホテル情報・ビジネス情報・ビジネスツール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Freepage List

Archives

2024.11

Category

Calendar

Shopping List

Comments

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…

Favorite Blog

年収106万円の壁、撤… 山田真哉さん

Profile

ビジネス情報局(^^ゞ

ビジネス情報局(^^ゞ

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2020.01.04
XML
カテゴリ:ビジネスツール
楽天モバイルの無料サポータープログラムに参加中です

が!

昨年12月12日夜から発生しているデータチャージ障害は年を越して1月4日になってもいまだ解消されていません。

年末にデータ容量が枯渇して追加チャージしようとしてもできなかったってことですね~

σ(^^;)はとっとと見捨ててメイン回線中心の利用に切り替え、楽天回線は無料サポータープログラムの最低条件を満たすための利用に抑えていました。

無料サポータープログラムって、「がっつり使ってもらって不具合情報を収集する」のが目的だと思うのですが、容量不足になってもデータチャージ障害でチャージできないまま放置してるって、不思議な会社です・・・

ここにも「楽天品質健在」ってとこでしょうか・・・・(-_-;)

あ、楽天さん、褒めてないですよ(^^;)

予定では、あと最長3か月で無料サポータープログラムを終了して本サービスに移行するはずですが、はたして間に合うのか!!??

っとか、当事者じゃないんでネタにしてますが、技術者や楽天モバイルのショップ、サポート担当は気が気じゃないでしょうね~

上記のデータチャージ障害や、契約情報の障害等、ここまで基本機能の障害が放置されているとなると、総務省から3回目の指導・要請が出るんじゃないかと心配です。

楽天モバイルがMNO事業を「やっぱや~めたっ!」となると、寡占事業でボッタクリまくりのソフトバンクやドコモ・au(KDDI)が、また値上げしそうで心配です。

楽天モバイルさん、お願いですから、頑張ってください~!!!

あ、頑張ってっていっても、「使いもんにならない品質のまま強行サービスインする」
ってことを期待してるわけじゃないですからね、三木谷さん!!!




【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
東京出張ホテル大阪出張ホテル名古屋出張ホテル札幌出張ホテル
博多出張ホテル仙台出張ホテル横浜出張ホテル神戸出張ホテル
JAL日本航空ANA全日空スカイマークAIR DO




人気blogランキング人気blogランキング!!今日の1票をどうぞm(__)m・・
​​​


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.04 19:47:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X