楽天モバイルの無料サポータープログラムに参加中です
で、昨年12月12日の夜からデータチャージができない障害が発生し、サポートに問い合わせても解消されない状態がず~~~っと続いていたのですが・・・
1ヶ月目の1月12日に
やっと障害が解消しましたっ!
サポートの方はずっと真摯に対応してくれていたのですが、「担当部署から連絡が来ない」ということで、データチャージできない障害がずっと続いていたものです。
連休中の1月12日にデータチャージしてみたら、やっとチャージが反映されて「お!障害解消したかな?」と思っていたのですが、1月13日にサポートからも障害解消された旨の連絡がありました。
追加のデータチャージって、基本機能だと思うんですが障害解消に1ヶ月もかかるとは・・・・楽天モバイルの技術力には驚きました(悪い意味で・・・)
本サービスで同じことが起きたら、月末に大量の解約・MNP移管が発生しそうですね~ちょっと
楽しみ心配です・・・・
楽天モバイルさん、三木谷さん自らCEOとなって降臨され大変だと思いますが、4月のサービスインまでにしっかり体制を立て直してくださいね!!!
【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
人気blogランキング!!今日の1票をどうぞm(__)m・・
人気ブログランキング