517464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスマン、ア・ゴーゴー 仕事に役立つメモ術・手帳術・書類術・時間術・モノ選びのコツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/08
XML
クレーム処理のプロが教える断る技術クレーム処理のプロが教える断る技術 1400円

同じく立ち読みしたこの本。「断る」とあるが、クレームに対する対処法、って感じの本。
正当な、そして理不尽なクレームには、いつなんどき対面するか分からない。だから、こういう本の対応例は、結構参考例になる。
具体的に焼く立たなくても、似たようなことで苦労している仲間がいるとおもうだけで、ちょっと安心する???

というわけで、これは購入候補。(買うなら楽天のポイント、かな。)

ちなみに、同じようなタイトルのこの本「断る!技術」。既に売り切れなのだが、目次をみるとマッパツに「あとで絶対後悔しない」とある。「あとで後悔」って、「馬から落馬」みたいなリダンダン。やりがちなのだが、こうも堂々と載っていると、内容の質も疑問に思ってしまうのは私だけ?


狙い目ビジネスバッグ出張の友デスクの上にペンケース
人気のブログ・ランキング <お気に召したらクリックを!!
「社会・経済(全般)」カテゴリ、現在110位。微下落です。

前の日記へ>  オフィスで飲むなら・・・1杯19円のコーヒー  ポイントを金券に・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/08 10:30:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になるビジネス本] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

「ほぼ毎年」言って… プチおたくさん

モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
うさぎのなんとなく… うさ★うささん
cotupucom~手帳と事… cotupuさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X