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2006/03/08
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クレーム処理のプロが教える断る技術クレーム処理のプロが教える断る技術 1400円

同じく立ち読みしたこの本。「断る」とあるが、クレームに対する対処法、って感じの本。
正当な、そして理不尽なクレームには、いつなんどき対面するか分からない。だから、こういう本の対応例は、結構参考例になる。
具体的に焼く立たなくても、似たようなことで苦労している仲間がいるとおもうだけで、ちょっと安心する???

というわけで、これは購入候補。(買うなら楽天のポイント、かな。)

ちなみに、同じようなタイトルのこの本「断る!技術」。既に売り切れなのだが、目次をみるとマッパツに「あとで絶対後悔しない」とある。「あとで後悔」って、「馬から落馬」みたいなリダンダン。やりがちなのだが、こうも堂々と載っていると、内容の質も疑問に思ってしまうのは私だけ?


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最終更新日  2006/03/08 10:30:58 PM
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