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カテゴリ:気になるビジネス本
クレーム処理のプロが教える断る技術 1400円
同じく立ち読みしたこの本。「断る」とあるが、クレームに対する対処法、って感じの本。 正当な、そして理不尽なクレームには、いつなんどき対面するか分からない。だから、こういう本の対応例は、結構参考例になる。 具体的に焼く立たなくても、似たようなことで苦労している仲間がいるとおもうだけで、ちょっと安心する??? というわけで、これは購入候補。(買うなら楽天のポイント、かな。) ちなみに、同じようなタイトルのこの本「断る!技術」。既に売り切れなのだが、目次をみるとマッパツに「あとで絶対後悔しない」とある。「あとで後悔」って、「馬から落馬」みたいなリダンダン。やりがちなのだが、こうも堂々と載っていると、内容の質も疑問に思ってしまうのは私だけ? 人気のブログ・ランキング <お気に召したらクリックを!!> 「社会・経済(全般)」カテゴリ、現在110位。微下落です。 <前の日記へ> オフィスで飲むなら・・・1杯19円のコーヒー ポイントを金券に・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006/03/08 10:30:58 PM
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