テーマ:仕事しごとシゴト(23596)
カテゴリ:気になるビジネス本
「ターゲット・メディア主義」 宣伝会議 1890円
4月28日付けの日経MJで紹介されていたこの本、電通から独立した方の手によるもの。以前、アルマーニのブランド・ビジネス戦略をしていたときに、アルマーニ側から「むやみに広く大勢の人に知れわたると、ブランドイメージが崩壊するから気をつけろ、という忠告をされ、ショックを受けたそうだ。 なるほど、「出来るだけ多くの人」に知らせるのがいいわけではない。 面白そうだな、と思ったら、楽天ブックスでは売り切れ。ちょっと残念。 人気のブログ・ランキング <お気に召したらクリックを!!> 「社会・経済(全般)」カテゴリ、207位。間が空くと下がります。 <前の日記へ> オフィスで飲むなら・・・1杯19円のコーヒー ポイントを金券に・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006/05/05 03:58:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になるビジネス本] カテゴリの最新記事
|
|