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カテゴリ:ドレス
ロサンジェルスにあるドレスのオンラインショップが売り上げを急激に伸ばし、自社生産に切り替えました。
工場はオレンジ郡に建設され、顧客のニーズに合わせたドレスの生産が始まりました。 オンライン無店舗販売はその後も続きましたが、実際の店舗で現物を見て買いたいという顧客の要求がその後急激に増え、この会社はついに第一号店をオープンすることになりました。 店舗の場所は自社工場の敷地内でした。 この決定は生産直後のピカピカのドレスをギャラリーに展示することで顧客の興味を持たせることに成功したのです。工場見学も企画され、消費者が生産現場を見ることで、ドレスの品質に対する信頼感が生まれるようになりました ダウンタウンに店舗を設けず、自社工場内に設けたこの企ては大成功でした。 店舗は人通りの多い場所でなければ駄目という既成概念を見事に打ち破ったケースです。 Blogランキングアップにご協力お願します---> お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 20, 2006 05:42:33 PM
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