|
カテゴリ:気配りのすすめ
最高級品は一回経験するとその良さがわかります。必ずしも価格と比例するもの
ではありませんが、ブランド品が高価だということは 1)価格の優越感、2) クオリティーの優越感、 3)デザインの優越感 を味わえるからでしょう。 最高級品を経験するということは自分自身のセンスを高めることに通じます。 これらを身に付けると自分の贅沢基準が出来上がり、これに応じてアイテムの選 択ができます。 激安品にはその価値基準を満たすものは少ないでしょう。チープなイメージであ なたの価値基準を下げるわけにはいきません。 だからスモールラクジャリーなのです。高価格でなくとも贅沢はできます。 ユニクロ、Gap, DURAS, American Apparel, ギャンブルフィッシュなどで高価に見えても、実はお手ごろ価格が見つかりそうです。 Blogランキングアップにご協力お願します---> お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 8, 2006 07:06:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気配りのすすめ] カテゴリの最新記事
|