|
カテゴリ:ドレス
「安くて良い商品」の大前提は安いことです。
価格が先にありきなので、価格内でどれだけ良い品物を探し当てるかがそのお店にとっての命題です。したがって品物の質には限界があります。 あなたが訪ねるお店のキャッチテーマが激安!なら価格より先にその品質を確認しましょう。 安物買いの銭失いにならないように。 方や「良くて安い商品」は品質が先に来るので、これをどれだけ安く消費者に提供できるかが命題です。 コンセプトが商品に向けられているお店の場合は価格は客寄せコピーのヘッドラインには出てきません。この場合、その商品が如何に合理的な価格で売られているかの確認作業があなたの大事な仕事になります。 たとえば派手な宣伝もせず、しっかりとしたコンセプトを打ち出しているお店は「良くて安い商品」を扱っている可能性が強いように思いますが。。。 Blogランキングアップにご協力お願します---> お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 11, 2006 02:19:09 PM
コメント(0) | コメントを書く |