028225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドレス大好き!Calm Peace

ドレス大好き!Calm Peace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Calm Peace

Calm Peace

Calendar

Favorite Blog

White Rose whiterose0727さん
小悪魔クラブ yubil10さん
community TrainGMさん

Comments

 Prima staff☆Y@ ドレスならプリマでしょ♪ 格安パーティードレス通販情報&ブログだけ…
 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
 はるる!@ Re:最も高価なドレス(07/06) 今年は、マリリン・モンロー生誕80周年…
 よしひこ@ 突然失礼します! ちょくちょくブログのぞかせてもらってま…
 Calm Peace@ がんばって 人間は思ったとおりになります。 出来な…

Freepage List

Headline News

June 11, 2006
XML
カテゴリ:ドレス
「安くて良い商品」の大前提は安いことです。

価格が先にありきなので、価格内でどれだけ良い品物を探し当てるかがそのお店にとっての命題です。したがって品物の質には限界があります。


あなたが訪ねるお店のキャッチテーマが激安!なら価格より先にその品質を確認しましょう。
安物買いの銭失いにならないように。

方や「良くて安い商品」は品質が先に来るので、これをどれだけ安く消費者に提供できるかが命題です。

コンセプトが商品に向けられているお店の場合は価格は客寄せコピーのヘッドラインには出てきません。この場合、その商品が如何に合理的な価格で売られているかの確認作業があなたの大事な仕事になります。

たとえば派手な宣伝もせず、しっかりとしたコンセプトを打ち出しているお店は「良くて安い商品」を扱っている可能性が強いように思いますが。。。


Blogランキングアップにご協力お願します--->人気ブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2006 02:19:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X