|
カテゴリ:きれいになるには
広告のクリエーティブとドレスの共通点。
広告はご存知のとおり「私〔広告商品〕はこんなにすばらしいのよ!だから買ってね!」をいかに対象相手に訴える手段です。どうすればこの商品が一番良く売れるか考えるのがクリエーティブワークです。 商品の本質、イメージからかけ離れた表現は商品を台無しにしてしまいます。まじめな商品にふざけた広告、遊び心一杯の商品にシリアスな広告、このような広告は多分紛らわしく分かりにくいものになります。 紛らわしくなく、分かりやすく、情緒的に受け入れられる広告は説得性があります。 ドレスも広告と同じだと思います。 あなたが商品だとしたらあなたの本質、イメージを理解しましょう。もし自分でわからない場合は、周りの人に聞いて見ましょう。最低3人には聞いてください。 周りの人に「そのドレスお似合いよ!」と言われれば、あなたは自分自身の広告としてのドレス選びは成功だといえます、 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|