028019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドレス大好き!Calm Peace

ドレス大好き!Calm Peace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Calm Peace

Calm Peace

Calendar

Favorite Blog

White Rose whiterose0727さん
小悪魔クラブ yubil10さん
community TrainGMさん

Comments

 Prima staff☆Y@ ドレスならプリマでしょ♪ 格安パーティードレス通販情報&ブログだけ…
 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
 はるる!@ Re:最も高価なドレス(07/06) 今年は、マリリン・モンロー生誕80周年…
 よしひこ@ 突然失礼します! ちょくちょくブログのぞかせてもらってま…
 Calm Peace@ がんばって 人間は思ったとおりになります。 出来な…

Freepage List

Headline News

November 16, 2006
XML
カテゴリ:きれいになるには
広告のクリエーティブとドレスの共通点。

広告はご存知のとおり「私〔広告商品〕はこんなにすばらしいのよ!だから買ってね!」をいかに対象相手に訴える手段です。どうすればこの商品が一番良く売れるか考えるのがクリエーティブワークです。

商品の本質、イメージからかけ離れた表現は商品を台無しにしてしまいます。まじめな商品にふざけた広告、遊び心一杯の商品にシリアスな広告、このような広告は多分紛らわしく分かりにくいものになります。

紛らわしくなく、分かりやすく、情緒的に受け入れられる広告は説得性があります。

ドレスも広告と同じだと思います。

あなたが商品だとしたらあなたの本質、イメージを理解しましょう。もし自分でわからない場合は、周りの人に聞いて見ましょう。最低3人には聞いてください。

周りの人に「そのドレスお似合いよ!」と言われれば、あなたは自分自身の広告としてのドレス選びは成功だといえます、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2006 06:26:39 PM
コメント(1) | コメントを書く
[きれいになるには] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X