|
テーマ:航空業界(1764)
カテゴリ:旅をめぐるアレコレ
5時に起床。45分後には家を出発。 日の出前です。。真っ暗です。。 で、再び空港に到着。 チェックインしますと。。。 昨日さんざん念を押したのに、3人の名前が 乗る予定の飛行機に載っていない! ここで思わず私も「何だって?!」と声が出る。 昨日のカウンターのおやじが、自分の仕事を きちんとしていなかったわけですな。 昨日の日記にはさらりと書きましたが、実はこのおやじと かなり交渉したりで時間がかかったのです。 当然、おやじの名前もチェックし、 カスタマーサービスのトップの名前も聞き名刺ももらい 後からの苦情の用意もしっかりしておりました。 それにしてもあれだけカウンター越しで話をし 自分から「○時○○分のトロント行きに予約を入れた」と 行っておきながら、それが実行されていないって どういうことなんでしょうかね!? 給料分の仕事をして下さい、と言いたいです。 沈没寸前のエアラインだからといって 仕事に手を抜いてもらっては困ります。 結局、乗るはずの飛行機に予約を入れ直し一件落着。 3人をゲート前までエスコートし、お別れ。 帰りは夫の両親宅に寄り、朝食。 そして空港でのごたごたを愚痴る! 帰宅後はゲストルーム&バスルームの掃除、 ベディングの洗濯などなど。 あとは久々にゆっくり読書~。 今回の空港でのごたごたで 私らはかなり頭に来てまして(このエアラインはよく やってくれるのですよね。。このテのヘマを。。) 早速、カスタマーサービスにメールで苦情。 さ~て、どのような言い訳?謝罪?メールが 届くか楽しみです。ひひひ。 ★曇り&晴れ。気温は21度くらい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[旅をめぐるアレコレ] カテゴリの最新記事
|
|