2104560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

【レポ】子ども綿長… New! うっかり0303さん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

June 5, 2006
XML
カテゴリ:HAWAII

先日はみなさんから、いろいろ書き込みをいただきありがとうございました。

とりあえずわかったことは空港内はメイン・インターアイランド・コミューターの
3つのターミナルを結ぶバスがあるということ。バス
Waikikiまで行ってくれるエアポート・シャトルはメインターミナルからになるとのこと。

実際は行ってみないとわからないんですけどね。

でも、今回のことでのJALの対応はいまいちだったな・・・ブーイング

どこに聞けばいいのかわからなかったし、そもそもJALで教えてもらえるか
どうかもわからない話しだったので、かなりへりくだってメールしたのね。eメール
これこれこういう事情でホノルル空港内の移動やシャトルの有無について
こーいうことがわからないんですが、教えて頂けますか?
回答できないことなのであれば、結構です、
もし教えていただけるのであればメールでも構いませんし、
また問い合わせ先の電話番号を教えてくださればこちらから
電話するので、連絡先を教えて頂けますか?
と書いたところ

「本件につきましては国際線予約・案内お問い合わせ下さい」
と電話番号だけ書いてあって、あとはこれだけ。

予約センターでわかるのかな?って疑問に思いつつも電話してみたけど
いつもながら混み合っていてなかなか繋がらない。電話

やっと出たオペレーターに聞くと「こちらではわかりません。飛行機会社に聞いてください」
とこちらもただ一言で片づけようとするから、
「それだったらメールで回答するときに、そう書いて欲しかった」って苦情言っちゃった。どくろ

わからないっていうのは仕方ないけど、適当に部署案内するのはやめてほしいよね。

せめて情報提供できるかどうかわかりませんが、っていう前置きぐらい
つけてメールすればいいのに・・・非常に事務的でした。バツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2006 09:10:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X